• 2023.03.28

秀岳館高等学校 VS 履正社高等学校:インタビュー

秀岳館高等学校 VS 履正社高等学校

履正社高等学校 橘田恵監督
最小失点で抑えることができて良かった。
2日間雨で流れてしまいましたが、共同生活を楽しんでリラックスして試合に望めたと思います。反省するところはして明日を迎えたいと思います。

履正社高等学校 難波凪選手
ベンチに入れなかった選手もいるので、その人達の分まで勝利を届けたかった。
チーム全員で戦って勝つことが目標だったので明日もとにかく繋いで全員で勝てるようにしていきたい。

履正社高等学校 
初回に点を取られて焦ってしまったが、すぐに点を取り返せて安心できて良かった。その後も全員で繋いで勝てて良かった。これで満足せずに全員で繋いで勝ちにいきます。

大会を支えてくださる
パートナーの皆様

大会ダイアモンドスポンサー

大会プラチナスポンサー