• 2023.03.30

花巻東高等学校 VS 履正社高等学校:インタビュー

花巻東高等学校 2-1 履正社高等学校

花巻東高等学校 三鬼賢常監督
今日は関口がよく投げてくれたなと思います。ミスが多い方が負けるなと試合前から感じていたので、1対1で試合が進んだのはよく守ってくれたなと思います。今度の試合は東京ドームで神戸弘陵学園さんとリベンジができるのでとても楽しみです。

花巻東高等学校 関口瑞生選手
最近の試合では思ったように投げれなかったですが、今日はキャッチャーの千葉を信じて自信を持って投げることができました。神戸弘陵学園には前回負けているので、今回は強気で向かっていきます。

花巻東高等学校 佐々木秋羽選手
緊張感の続く試合で、自分の余計な力が抜けてサヨナラヒットを打てたのかなと思います。打球自体は強くなかったのですが、いいところに飛んでくれたので野球の神様が見てくれていたのかなと思います。東京ドームでの試合は父と兄もしていないので、佐々木家の新しい歴史を作ります。

大会を支えてくださる
パートナーの皆様

大会ダイアモンドスポンサー

大会プラチナスポンサー