COLUMN
大会コラム

2024.03.22

秀岳館vs静清:試合後インタビュー

秀岳館6x-5静清

■秀岳館・堀越美紀監督
「(前日に続き接戦をモノにし)接戦で集中力も高く選手たちもいきいきとしていました。打順のどこからでも点が取れるようになり打力がついてきましたね。この冬は振り込み・走り込み・メンタル強化をしてきました。次戦まで2日間あるので連戦の疲れを取って、ここまでのように試合を楽しめるように準備します」

■秀岳館・森光憂徠
「(タイムリーやサヨナラに繋がる安打を放つ)1点でも多く取って投手を楽にしようと思いました。タイムリーは初球から思いきり振っていくことができましたし、7回の安打は繋ごうとした結果です。チームが明るいので、ミスを少なく、打線の繋がりで勝てるように1番打者としてしっかり繋いでいきたいです。」