• 2023.03.24

花巻東vs京都外大西:試合後インタビュー

花巻東4-0京都外大西

花巻東・三鬼賢常監督
「まさに初戦という試合で我慢の試合でしたね。試合内容は決して良くありませんでした。小林は振れる子なので当たれば何かあると思って代打に起用しました。(創部4年目に入り)徐々に良くなってきているので、選手がどの試合でも半分以上の実力を出せるようにと心がけています」

花巻東・小川夢乃
「公式戦のベンチに入るのも初めてだったので、できる限りのことをしたいと思い外のボールを打ちました。トレーニングを抜かずにやってきて打撃の調子も上がっていたので自信を持って打席に入りました。これからもチームのためになれるようにプレーしていきます」

花巻東・武藤咲夢主将
「大きなミスは無かったですが小さいミスがいくつかあったので修正していきたいです。ヒットは打てましたが、その前に張っていた球を打てなかったので反省しています。下級生の成長によって上級生が焦りチーム力が上がっています。目標は日本一。小さなミスを減らしていきたいです」

大会を支えてくださる
パートナーの皆様

大会ダイアモンドスポンサー

大会プラチナスポンサー