• 2023.03.24

至学館vs駒沢学園女子:試合後インタビュー

至学館9-3駒沢学園女子

至学館・野本あさひ
「周りを信じて打たせて取る投球ができました。打つ方は最後の方になんとか打てました。新チームは負けてばかりだったのですが、ひと冬を越えて至学館らしい野球ができました。一つひとつ勝っていきたいです」

至学館・早田倫椛
「これまでの大会は緊張してしまっていましたけど、先輩たちが“ここまでやってきたんだから大丈夫”と声をかけてくれました。野本さんは寮でも同部屋で信頼・尊敬しています。1番打者なので、流れを作ってチームに勢いをつけたいです」

至学館・鈴木雄太監督
「今日は新3年生の野手をすべて出すことができて良かったです。野本の投球はまとまっていて良かったですね。スライダーが武器なので今日はよく決まっていたと思います。早田もよく打ちました。まず1勝できたので、この後も1つずつ勝っていければと思います」

大会を支えてくださる
パートナーの皆様

大会ダイアモンドスポンサー

大会プラチナスポンサー